せっかく、こんなタイトルのブログですし、
のりーの生態がわかった!ってなってから一ヶ月以上経ったので、
今の気持ちでも、綴ろうかと思ったんだけど、なんだかまだ、気持ちがぐちゃぐちゃで、上手くまとめられないまま、
一週間、、、
またまたブログがあいてしまいました
時期尚早って感じです。orz
・勝手に私が、のりーはアスペルガーだと決めつけてもいいのか?
・調べて出てくる事に、当てはまるものの、ここまで強く性質が出てる訳でもない。
・でも、物凄くピッタリって所もいくつもある。
・結局のりーと自分の間にある数々のトラブルを見つめ直す事になりまだまだ辛い
。
などなど考えちゃったんですね、ハハハ
でも、似てると、わかったおかげで、自分のブログ読み返すと、あー、と思う事ばかり。
例えば、これ→やかん
お湯が沸いたか?蓋を開けて確認してたんです。
中の想像が苦手ってやつですね。
それと、
野波ツナさんの本を読んだ中にあった、「アスペさん夫あるある」に大笑い(o´▽`o)ノ
のりーも同じ~!!
元々のりーは変わってる人だ、と思って結婚してたから、この変わっている所は、のりーだけだと思ってました。
だから、こんなブログタイトルにしたんだけどね、、、
だからこそ、これからも、のりーの生態とともに、
自分の気持ちの変化もブログに、綴れたらなぁ、と。
今はまだ、混乱中ですが、、、
のりーの生態がわかった!ってなってから一ヶ月以上経ったので、
今の気持ちでも、綴ろうかと思ったんだけど、なんだかまだ、気持ちがぐちゃぐちゃで、上手くまとめられないまま、
一週間、、、
またまたブログがあいてしまいました
時期尚早って感じです。orz
・勝手に私が、のりーはアスペルガーだと決めつけてもいいのか?
・調べて出てくる事に、当てはまるものの、ここまで強く性質が出てる訳でもない。
・でも、物凄くピッタリって所もいくつもある。
・結局のりーと自分の間にある数々のトラブルを見つめ直す事になりまだまだ辛い
などなど考えちゃったんですね、ハハハ
でも、似てると、わかったおかげで、自分のブログ読み返すと、あー、と思う事ばかり。
例えば、これ→やかん
お湯が沸いたか?蓋を開けて確認してたんです。
中の想像が苦手ってやつですね。
それと、
野波ツナさんの本を読んだ中にあった、「アスペさん夫あるある」に大笑い(o´▽`o)ノ
のりーも同じ~!!
元々のりーは変わってる人だ、と思って結婚してたから、この変わっている所は、のりーだけだと思ってました。
だから、こんなブログタイトルにしたんだけどね、、、
だからこそ、これからも、のりーの生態とともに、
自分の気持ちの変化もブログに、綴れたらなぁ、と。
今はまだ、混乱中ですが、、、



