ドーン




この間、娘1号のお誕生日に用意したケーキ。

娘1号と娘2号が、作りたいキラキラ

と、申すので、5才児娘2号でも出来るように、簡単にホットケーキミックスで作りました、、、が、


どー見ても、生クリーム足らなかったねニヤリ




切ると、フルーツぼろぼろ落ちる、、、てへぺろ

それでも、自分が作ったラブラブって、娘たち喜んでました。あぁ良かった爆笑


ちなみに、使ったお皿、
出口雅之さんグッズでした(///ω///)♪

たまーに、ハレの日などで、使っちゃってます、、、口笛


今日はたっぷり、のりーとケンカしたので、私の楽しかった記事で、のりーなんか知らん!って気分です(*´・ω・`)b。


あっ、ケンカはいつも???

せっかく、こんなタイトルのブログですし、

のりーの生態がわかった!ってなってから一ヶ月以上経ったので、
今の気持ちでも、綴ろうかと思ったんだけど、なんだかまだ、気持ちがぐちゃぐちゃで、上手くまとめられないまま、
一週間、、、
またまたブログがあいてしまいましたガーン

時期尚早って感じです。orz

・勝手に私が、のりーはアスペルガーだと決めつけてもいいのか?
・調べて出てくる事に、当てはまるものの、ここまで強く性質が出てる訳でもない。
・でも、物凄くピッタリって所もいくつもある。
・結局のりーと自分の間にある数々のトラブルを見つめ直す事になりまだまだ辛いショボーン


などなど考えちゃったんですね、ハハハ口笛





でも、似てると、わかったおかげで、自分のブログ読み返すと、あー、と思う事ばかり。

例えば、これ→やかん


お湯が沸いたか?蓋を開けて確認してたんです。
中の想像が苦手ってやつですね。

それと、
野波ツナさんの本を読んだ中にあった、「アスペさん夫あるある」に大笑い(o´▽`o)ノ

のりーも同じ~!!

元々のりーは変わってる人だ、と思って結婚してたから、この変わっている所は、のりーだけだと思ってました。


だから、こんなブログタイトルにしたんだけどね、、、


だからこそ、これからも、のりーの生態とともに、
自分の気持ちの変化もブログに、綴れたらなぁ、と。


今はまだ、混乱中ですが、、、ウインク


冬野菜の在庫が、あと大根とゴボウだけで、
それももう無くなるので、最後は


具だくさんの豚汁乙女のトキメキ

左上は、きんぴらゴボウ

でも、人参はもう、とっくに無くて、買いました。

でも、
人参の葉は、


乾燥パセリみたいにしたので、まだ残ってます爆笑

乾燥パセリ代わりに使ってますが、たくさん入れると人参の風味が出るので息子が怒りますてへぺろ