5年以上前に買ったと思われる種。
トウモロコシやキュウリにキャベツなど
亡き父の遺品整理で、出てきた、、、
で、のりー、春この時期にキャベツ播くとナメクジがよって来るからやらない、って言ってのに、、、
播いたらしい。
で、出た

証拠です
キュウリとトウモロコシはダメでしたが、、、
田んぼの跡地で、川も近いせいか、ナメクジ多いんです。
で、数年前、キャベツ作ったら中にナメクジ入られて、、、
それからは、夏まき秋植えになるようにしたいって言ってたんだけどな。
昨年、秋植えで上手にキャベツ作れたから、調子に乗ったな、これは。
過去は振り返らない男、のりー
って事にしておこう
にしても、キャベツの生命力凄い


ちょっとビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
トウモロコシやキュウリにキャベツなど
亡き父の遺品整理で、出てきた、、、
で、のりー、春この時期にキャベツ播くとナメクジがよって来るからやらない、って言ってのに、、、
播いたらしい。
で、出た

証拠です
キュウリとトウモロコシはダメでしたが、、、
田んぼの跡地で、川も近いせいか、ナメクジ多いんです。
で、数年前、キャベツ作ったら中にナメクジ入られて、、、
それからは、夏まき秋植えになるようにしたいって言ってたんだけどな。
昨年、秋植えで上手にキャベツ作れたから、調子に乗ったな、これは。
過去は振り返らない男、のりー
って事にしておこう
にしても、キャベツの生命力凄い
ちょっとビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!



