金曜の夕方に息子が帰ってきた!
4泊5日ぶり。

まだ小学生の息子。
なのに、息子がいない間、あんまり寂しいとか感じなかった私口笛
帰ってくるのは、どんな話してくれるか楽しみだったけど、、、

親の気持ちなんて、こんなもん??って思ってました。


そして次の日、昨日の土曜は娘2号と親子遠足。


そんな弁当作りの華麗なる失敗。

《失敗その1》

娘2号の大好きな鳥唐揚げ作るため、金曜の夜、下味をつけておこうと、冷凍の鳥肉出そうと思ったら、無いガーン

あわてて、近所のスーパー、夜9時までだと買いに走るε=(ノ゚Д゚)ノ


《失敗その2》

土曜の朝、お弁当作り出したら、こんどは、お握り作ったのに海苔が無いガーン

ゴールデンウィーク中に手巻き寿司して使い切ってた!!

今度は、近所のコンビニへ朝から買いに走るε=(ノ゚Д゚)ノ


《失敗その3》

唐揚げ揚げしようとしたら

油がちょっとしか無いガーン




油少なっ!!!

骨付きですしね、中までちゃんと揚がるか、不安ですね、これ、、、orz






で、じっくり揚げ(焼き?)ながら、


私、ボロボロ泣けてきて、、、えーん

失敗が辛いのではなく、
気持ちが、息子にずっと行ってしまっていて、他の事は上の空だったんだなあ、
まるで証拠みたいだなぁ、ショボーン

と、思ったら、泣けてきて、
なんか、息子が無事帰って来た事に、ホッとした感を、この時実感するっていうぐすん

心配だったんだなぁ私。

帰ってきて、一夜たって気づくって、遅っ!









そんな
ボロボロのお弁当作り

無事完成。照れ


左は、娘2号っぽくしたつもり(;^ω^A。

楽しみにしていた娘2号。喜んでくれましたおねがい


入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




のりーの首もとに、こんなものができててびっくり

後ろだから見えないだろうと、撮ってあげた写真。

のりーの父親にも同じものができた事があり、どうこうなるものでは無いってわかっていたのに、

近所の皮膚科の先生も大丈夫だと、言ってくれたのに、

皮膚科の先生に、ここでは切れないから紹介状書くってなったら、

のりービビって、


「人生初の入院かなあ?」


、、、

、、、

、、、


(((*≧艸≦)ププッ


笑わずにはいられませんでしたニヤリ


ちょっと切るだけだ、って皮膚科の先生言ってたのに、、、

ビビって、まだ切ってくれる病院には行ってませんニヤリ

まあ、医者から今あわてて、どうこうしなくても、大丈夫って言われてたので、しばらくは放っておきます( ̄_ ̄ i)


入院したこと無い、のりーでした。


ゴールデンウィーク明けから、林間学校的なやつに行ってしまった、息子。

ゴールデンウィーク、ただでさえ子供3人を、どこか連れてったり、一緒に遊んだり、の上に、息子の荷物の準備したり(4泊5日も、、、荷物多ビックリマーク


ぐったりの私の横で、シレッと畑に行く、のりー、、、
朝から気がつくと家にいないのプンプン
何も言ってくれないんだよねームキー
のりーだから仕方ないのかなームキー
ってか、畑に行くなら行くって言えムキーッ

仕事と生活の境が、農家って無いよなぁと思う今日この頃。

日々、仕事でも生活面でも、のりーや、のりーの両親と一緒だと、どーしても精神的にキツくなるので、

私の癒し



トマトキラキラ

本業の小松菜の合間に、のりーがハウスに植えたやつです。
ここには、のりーの両親は来ないから、のりーのいない時に、芽かきしてますニヤリって顔してれば、一人になれます爆笑


あの、芽をかいた時の、トマトっぽーい,匂い、凄く好きなんですよね、私
ハハハアセアセ


だから農家の嫁になれたのか???