とうとう、首もとのやつ(以前の→のりーはビビり)
切る事になった、のりー。
私が、
「手術の日、付き添ってあげよっか?
」
って、かなり冗談気味に言ったのに、
のりー
「じゃあ、お願いします。(真顔)
」
、、、
、、、
、、、
付き添い決定( ̄□ ̄;)!!
マジかっ!!!
いつもの
『助けて、ドラ○も~ん!』
ですかΣ(゚◇゚;)
付き添ったって、私は何も出来ないよ
そのあと、ネットで『粉瘤』で調べると、どう切るか、かなりリアルに出てくるので、脅し気味に、のりーに教えると、
検索した、のりー
ばっちり手術の動画見たらしい、、、Σ(・ω・ノ)ノ
んで、当然ビビって、ここ数日のりーは不機嫌
ずーっとイライラしてます。
さすがの私も、今回は呆れて、突っ込みを入れる気もありません
(ちなみに、以前の「助けてドラ○もん」は→その1やらその2などなど。)
イライラはあと数日続きそうです。
切る事になった、のりー。
私が、
「手術の日、付き添ってあげよっか?
って、かなり冗談気味に言ったのに、
のりー
「じゃあ、お願いします。(真顔)
、、、
、、、
、、、
付き添い決定( ̄□ ̄;)!!
マジかっ!!!
いつもの
『助けて、ドラ○も~ん!』
ですかΣ(゚◇゚;)
付き添ったって、私は何も出来ないよ
そのあと、ネットで『粉瘤』で調べると、どう切るか、かなりリアルに出てくるので、脅し気味に、のりーに教えると、
検索した、のりー
ばっちり手術の動画見たらしい、、、Σ(・ω・ノ)ノ
んで、当然ビビって、ここ数日のりーは不機嫌
ずーっとイライラしてます。
さすがの私も、今回は呆れて、突っ込みを入れる気もありません
(ちなみに、以前の「助けてドラ○もん」は→その1やらその2などなど。)
イライラはあと数日続きそうです。


