前にまいた古い種のキャベツ(→植物って強い)
ちゃんとキャベツになりました。

虫がつくから早めに収穫したやつ。
割りとキレイ。
でも、やはり、ちょっとボッコボコに虫食われちゃった方が多かったかも。
で、私が好きなキャベツ料理作りました。

キャベツと、ツナで炒めただけ。
味付け塩コショウのみ( ̄∇ ̄*)ゞ
美味しそうなキャベツみると、これにしたくなるっていう
ただし、子供たちはあまり食べてくれません、、、orz
この、やさしい味、理解されないけど、私が好きだからいいやd(⌒ー⌒)!
って一品でした。
ちゃんとキャベツになりました。

虫がつくから早めに収穫したやつ。
割りとキレイ。
でも、やはり、ちょっとボッコボコに虫食われちゃった方が多かったかも。
で、私が好きなキャベツ料理作りました。

キャベツと、ツナで炒めただけ。
味付け塩コショウのみ( ̄∇ ̄*)ゞ
美味しそうなキャベツみると、これにしたくなるっていう
ただし、子供たちはあまり食べてくれません、、、orz
この、やさしい味、理解されないけど、私が好きだからいいやd(⌒ー⌒)!
って一品でした。


