ラグビーの
日本対スコットランド戦、招待に応募したら当たった!
でも、のりーが、私と息子の名前で応募したという、、、???
何度も観たことあるけど、ルールわからないんだって。
息子はタグラグビーやっているのにね

よっぽど私と息子のほうが詳しい

運動音痴だったせいか、観ていても、何が起こったかよくわからないらしく、
スポーツやってる息子はちゃんとみれてます。
かなり違いを感じます。
でも、息子の試合を観に行くのは大好きで、私に下の子二人まかせて、行ってしまうんだけどね

地味に息子LOVEな、のりー。
息子と行けばいいのに。
まいっか、
やったね

息子と行って来まーす。
