オクラ。
私はあまり好きではない、、、
ネバネバの、オクラとモロヘイヤが実は苦手。
子供のために、茹でて刻むけど、自分は食べない
でも、最近、味噌汁に沢山入れると美味しい!って気づきまして、、、

これは、オクラだけど
ダビデの星ってやつ。

太いけど切ると可愛い

味噌汁に可愛く浮かぶ写真は撮らなかった、、、orz
家族に好評だったのは、
たっぷりオクラ➕なす➕油揚げ の味噌汁
今さらですが、たっぷりオクラを入れると、味噌が溶けづらいんですね
知らなかった、、、
他に、家族に好評だったオクラ料理は

焼きうどん。
具は豚バラとオクラしか入れなかったんだけど、オクラが美味しいと、子供にうけました
夏休みの手抜き昼食だったけど、よかったよかった
私はあまり好きではない、、、
ネバネバの、オクラとモロヘイヤが実は苦手。
子供のために、茹でて刻むけど、自分は食べない
でも、最近、味噌汁に沢山入れると美味しい!って気づきまして、、、

これは、オクラだけど
ダビデの星ってやつ。

太いけど切ると可愛い
味噌汁に可愛く浮かぶ写真は撮らなかった、、、orz
家族に好評だったのは、
たっぷりオクラ➕なす➕油揚げ の味噌汁
今さらですが、たっぷりオクラを入れると、味噌が溶けづらいんですね
知らなかった、、、
他に、家族に好評だったオクラ料理は

焼きうどん。
具は豚バラとオクラしか入れなかったんだけど、オクラが美味しいと、子供にうけました
夏休みの手抜き昼食だったけど、よかったよかった



