
きょうは最近見た映画のなかで気に入ったものを紹介。
Grass Houseのメンバーにも映画好きはかなりいるんで、よく映画の話になります
みんな映画はたくさん見ていると思います。
SNAP専用のブログとメンバーで自由に書くブログとを分けたから、これからもちょくちょく映画紹介していこうかな
さて、きょう紹介するのはドキュメンタリー映画です。
ふつう映画を観ようと思った時にはドキュメンタリーは選ばないと思います
が
自分はドキュメンタリー好きなんで、多くの人より観ているかと、、、
観てる本数は普通の映画と50:50くらいの比率です
しかも、最近になってよく見はじめて、というより最近になってよく探し始めました。
「Man On Wire」
2008 イギリス
出演;フィリップ・プティ
第81回アカデミー賞 長編ドキュメンタリー映画賞 etc
なんだ!?っておもいますね
これは立教で借りたDVD
はっきり言って
バーコードシールを張るところセンスないです
もろ主人公隠れとるやん!!
空いたスペースあんだから
せめて、、、
まあ、文句言ってもしょうがないんで
ゾクゾクする写真
綱わたってますねー
笑ってますねー
どこで?

ここで
このビルはあの有名な世界貿易ビル(2本)
その高さどれくらいあると思いますか?
417m
しかもこの当時は世界で一番高いビル
東京タワーなんて比じゃない
というような
ありえない場所でビルとビルの間を
綱渡り
命綱なし
おしっこチビルなんてかわいいもんじゃすまないレベル
こういうものを観ちゃうと、まだまだ自分もパンピーで
つまんないと思えて
うぉーーーー
ってなっちゃいそうです
ちなみに
この主人公というか人物はまだ生きてます
会ってみたい
観たいと思ったひとは
立教の(これ借りたのは新座)図書館へ
