0.8kg | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ


昨日は学校最終日で、1つだけテストを受けてきました。

長ーーい春休みの始まりです(´∀`)

夜に版画科の皆で焼肉にいきました!
実技の授業がもう大分前からなかったので、久しぶりに会えて嬉しかったです(*´∀`*)
これから2ヶ月以上会わない人も多いだろうし、2年からは版種も別れるし
寂しいですね~~。

飲み会が好きな人々で2次会行って、
3次会で雪合戦して、青春を感じました( ̄▽ ̄)
若い!、ね( ̄▽ ̄)
ね、雪すごい積もりましたね!


で今日は友達の家で昼頃目覚めてから、
下北沢に行ってきました。
初下北沢!!
友達と一緒に行ったので、色々連れてってもらえました(人´∀`)
サブカルをdisりながらサブカル寄りに生きてる私としては、とても楽しかったです。
いい雰囲気のカフェでお茶して、色々話して、すごく刺激をもらいました。
春休みいいスタートだな~[e:250]
今日も幸せです(´∀`)


明日は香川県民のお雑煮会にお邪魔してきます(゜∀゜)
楽しみだ~~