GOODBYE | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

IMG_kFYZ6Y4q.jpg

こんな表情ばっかり描きますね。

今日は友達の家で香川のお雑煮をごちそうしてもらいました。
白みそで、あんこ入りのお餅が入ってて、
おいしかったです!!!
実家はすまし汁に角餅なので、結構違いますね。
あんこが違和感ないもんなんですね~(・д・)

で、その友達の家にSSっていうCGイラストとか載ってる雑誌があったので
読んでたんですが、皆かきこみがすごくて、
わたしこんな集中力ないな~落書きばっかだな~頑張らなきゃな~
と思って描いたのが今日の絵です。
結局背景もなし。
漫画みたいな絵柄じゃないと、
はっきり形にするってことがむーずかしいです。


明日は久しぶりのバイトだ!
の前に、今日いろいろ面白い材料を買ってきたので
創作料理を楽しもうと思います(´∀`*)