アサヒー像 | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

IMGP0559 (430x640)
昨日は三浦海岸に行ってきました!!
海と花火のよくばりセット(´∀`)

が!
あんなによく晴れた朝だったのに。
12:50、家を出ると雨が降りだす。
が!
止む(´∀`)
無事、めっちゃ近くで真正面から花火を見ることができました
3000発と聞いてて、しょぼめなのかなと思っていたら
一発一発がすごく綺麗に大きく打ち上げられてて
全然そんなことありませんでした!
今まで見た中で一番大きい花火!
花火が上がるたび海面も照らされて、ほんとに綺麗でした。
次は相模原の花火が楽しみです(-ω-)


そして今日は版画学科の女11人で奥多摩にキャンプに来てます!
今は川遊びしてます。水がきれいでつめたい!
夜は皆でカレーを作ります~(´∀`)♪


なんか毎日観光してる気分。笑