スウィーティー | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

IMGP0547 (443x640)
とうとうベランダに蜂の巣が出来ました。

この話は昨日しようとして忘れてました。
映画観てからマンションに帰って、エントランス的なところに入ると、
何かの業者と管理人さんがお話し中。
私を見るなり「土屋さんですか!」
はい。
「ベランダに蜂の巣ができちゃってまして、
駆除に来たんですけど、
洗濯物干されてますよね?
殺虫剤かかっちゃうんで、一旦取り込んでいただけたら」
ほうほう。
早速取り込みました。
で、気付きます。
お主、私の下着3セットを近くで見たな!
というだけの話です。

実際には蜂に遭遇してないし早めに駆除してもらえてよかったです。
しかし相変わらず私かこのマンションが虫に対して強烈な引力を発揮しています。
やめい!!


そんな今日も昼間はオリンピックのニュース見ながら絵かいて、
夕方からバイト。

ビリヤードしに行きたいー!