ご訪問ありがとうございますピンクハート
時短ワーママのみどりです。
4年後までに500万円の個人貯金を目指して
節約、投資、ポイ活等に挑戦中!
自己紹介→
Twitterではワーママのリアルを呟いています→

ポチッとしてもらえると嬉しいですハート
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


ハートふるさと納税で、熊本県人吉市に寄付しましたハート


こんにちは。時短ワーママのみどりです。

コロナ禍であまりできていないのですが、
我が家は娘が生まれてから、
雛祭りと娘の誕生日に両家の両親を呼んで自宅で
ホームパーティーをしています。


食器をグレードアップ
するだけで、
食事も一緒にグレードアップ!
やっぱり、投資って大事。

これまで、コップについては、
来客用の湯呑みはなくて、
ありもののマグカップを使っていたのですが…

でも、大きさバラバラだし、
日本茶に使うにはいまいちで、
ずっと買いたい思っていました。

で、
楽天でドンピシャの物を発見
和でも洋でも使えて、
レンジも食洗機もOK!

お買いものマラソンのタイミングで
買いました~ラブラブ

 

 

なぜなら、

楽天のポイントが
貯まっていたから!!
超嬉しい~アップ



届いてみたら、
表面がちょっとザラザラしていたので、
あ、これ失敗したかもアセアセ

って思ったのですが、
実際に使ってみるととても口当たりがよく、
サイズもちょうどよい感じで…

何より、
日本茶にもコーヒーにも合うので、
大満足です!




あえて、残念なところをあげるとしたら、
熱電導率が高いようで、
温かいものを入れると結構熱いことかな…
あと、コーヒーは色が残りやすいのが、
少し気になります。
(すぐに洗えば取れますが…)


このカップ、
本当におしゃれで。
買ってよかったです爆笑

このカップで、おもてなしはもちろん、
おうちのカフェ時間も充実してます!



勉強になる節約術が満載です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


 私が5年間愛用している美容液ハート

右矢印私のおすすめ美容液はコチラからお試し価格をチェック!

【詳細記事】成分とコスパ重視の私のスキンケア

 


 今年からUQに変えて月1万円節約できました!

半年使っても不便さはなし!

 
やり方はこのサイトを経由して楽天で購入するだけ!
まずは登録してみましょう!