心理セラピスト・コーチを目指す

起業不安・起業迷子の

アラフィフ・アラ還女性のあなたへ

 

「売れるマインド」

​「あなたにお願いしたい」

のラブコールが止まらない

愛され起業になる方法をお伝えしています

 

 

◆セラピーコーチ養成&起業カレッジ主宰

 マンツーマン・グループ完全伴走サポート

 

◆心理セラピス・タロットコーチなど

3ヶ月で30万

 

1度諦めた起業再開

止まってしまうマインドを改善

などで

起業も人生も楽しむマインドにシフト

 

  

マインドシフトセラピーコーチ

うちがき くるみ

ブロフィールはこちら
 

 

 

ビジネスを妨げる2つの焦りを手放す方法その2

 
起業してから「焦り」って感じたことないですか?
 
起業の祭起きる「焦り」って大きくは2つですよ。
 
 
①早く成果を出さなきゃ!
 

②人と比べて私ってまだまだ・・

 
 
ということで昨日は
 
①早く成果を出さなきゃ!
 
についてお伝えしました
 

 

今日はその2

 

②人と比べて私ってまだまだ・・

 

の焦りのお話です。

 

 

 

「人と比べて焦る」

ってよく起きがち。

 

 

起業に取りくんでこの焦りを感じない人は

ホントに少ないかも。

 

 

リサーチしにいって

ほとんどのサポート生が

「私ってまだまだダメです」

って帰って来ます。

 

 

リサーチの目的が違ってるよ~

ってお伝えするけど(笑)

 

 

 

学習の5段階レベル思いだしてください。

 

「学習の5段階レベル」

 

 

 

例えばまだSTEP2にいてSTEP4の人と比べて

私ってダメです、って

ナンセンスって思いませんか?

 

 

 

STEP4の人もSTEP5の人も

STEP1が始まり。

 

 

STEPを着々と進んできたので

今STEP4・STEP5なんですね。

 

 

まずそのことに気づいてくださいね。

 

 

 

 

「人と比べない」ってよく言われますけど

そもそも脳は人と比べるようになってます。

 

 

人と比べないと

自分が認識できないし

自分の状況も立ち位置などがわ刈らないから。

 

 

本能的に比べて

自分を認識していて

とても重要なことなのです。

 

 

 

やってはいけにないのは

比べた後に

「自分ってダメだ」になること。

 

 

このの人がいいなと思ったら

 

どこがいいと思っているのか

どうやったらそうなれるか

 

の方に意識を向けましょう。

 

 

あと、

起業塾などに入るとよく起きることですが

同期なのに自分より先に進んでいる人

先に成果を出す人をみて焦る。

 

 

 

これは同期であっても

起業そのものが同じステージではないの。

 

 

起業0の人もいれば

起業が進んでいる人

 

 

同じ起業0スタートでも

ビジネスマインドが全く整っない人と

ある程度整っている人よっても違います。

 

 

心理的な面からいうと

潜在意識にどんなブレーキフィルター(思いこみ)

があるかによってもちがいます。

 

 

 

だから

周りを見て焦るり必要はないのです。

 

 

 

あなたの起業です。

 

あなた起業を子どもの様に愛して

あなたらしさを失わず

育てていきましょう。

 

 

 

焦らずコツコツ取り組んでいる方が

ずっとパフォーマンスが上がりますよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

セラピーコーチ起業カレッジでは

集客しくみつくり3STEPと

あり方マインドをサポートしていますが

更に

潜在意識覚醒メソッドを習得する

特典講座もご用意。

 

 

50代からのセラピスト・コーチ起業で

お客様に愛され

安定月収30万~を目指したいなら

 

▶こころを動かす発信方法

 

▶様々な問題の解決法

 

▶集客のためにどんなマインドで

どう行動すればいいのか

 

▶お客様が集まるおしゃれなバナーを

Canvaで簡単に作る方法

 

 

などなど、すぐに実践できる方法を

公式LINEからプレゼントプレゼント

 

是非うけとってねウインク

 

 
 

〜〜〜〜〜〜

 

公式LINEでは

 

50代からからでも

こころを動かす発信力と

頑張らないマインドの

ゆるやか起業術を

 

お伝えしてます。

 

 

お客様がどんどんファンになる

ブログ発信が楽しくなる

そんな5大特典はこちらから

 

 

期間限定超5大特典で受け取ってねプレゼント

  ↓  ↓  ↓

 

今すぐ登録でプレゼントを受け取ってね

 

ID検索でも追加できます

@186gktrkde (@を忘れないでね)