心理セラピスト・コーチを目指す

起業不安・起業迷子の

アラフィフ・アラ還女性のあなたへ

 

「売れるマインド」

​「あなたにお願いしたい」

のラブコールが止まらない

愛され起業になる方法をお伝えしています

 

 

◆セラピーコーチ養成&起業カレッジ主宰

 マンツーマン・グループ完全伴走サポート

 

◆心理セラピス・タロットコーチなど

3ヶ月で30万

 

1度諦めた起業再開

止まってしまうマインドを改善

などで

起業も人生も楽しむマインドにシフト

 

  

マインドシフトセラピーコーチ

うちがき くるみ

ブロフィールはこちら
 

 

 

 

クラッカー昨日の記事です

 

 

ビジネスを妨げる2つの焦りを手放す方法その1

 
起業してから「焦り」って感じたことないですか?
 
今まさに感じてます~!
って方も多いかも。
 
 
特に起業の初期は「焦り」満載状態に陥って
 
こんな私ダメです~
苦しいです~
 
ってなることも。
 
 
この「焦り」って大きくは2つ
 
 
①早く成果を出さなきゃ!
 

②人と比べて私ってまだまだ・・

 
 
「焦り」でビジネスが止まってるのは
もったいですね。
 
 
手放す方法お伝えします。
 

 

 

 

何かに挑戦するとき

新しいことに取り組む時

学ぶとき

 

「学習の5段階レベル」

 

というのがあります。

それがこれ。


 

何でもそうだけど

ステップを踏んで学びを深めていきます。

 

 

あなたが今STEP2にいたとして

STEP4,5へ一足飛びにはいけないってことですね。

 

 

 

「スピーディーに成果を出す」は

ビジネスにおいては必要なことだけど。

 

 

焦りの「早く出さなきゃ」は

気持ちだけが先走っていて

 

ギュッと力は入るし

成果が出なかったとき

更に「焦る」のループにはまっちゃいます。

 

 

 

「成長曲線」というのもあって

「努力」と「成果」は正比例しないのです。

 

 

コツコツと取り組んでいく「努力」。

それなのに「成果」は低迷状態が続きます。

 

だけどある日、グッと上がります。

 

 

 

上がるまでは

「努力」と「成果」が乖離している状態

 

「頑張って取りくんでるのに

成果が出ない状態」

 

が一番辛いですね。

 

 

ここで「自分は向いてないのかも」

と起業を止めてしまう人も多いのも事実です。

 

 

焦らず、やることをやる。

 

 

認知活動

ブログの発信

LINEプレゼント作成

LINE発信

フロント開催・・

 

上手くいかないときは

検証を重ねながらコツコツです。

 

 

 

早く成果を出さなきゃ!

 

その思考を手放した方が

ずっとマインドも楽で

成果にもたどりやすくなりますよ。

 

 

 

ゆっくり鼻から吸って口から吐く

深い呼吸をして

 

「焦らなくていいよ

コツコツでいいよ」

 

そう言葉にして

グルグルしている脳に

教えてあげてくださいね。

 

 

明日は「人と比べて焦る」を手放す方法

お伝えしますね。

 

 

 大丈夫!

あなたはひとりじゃないから。

 

 

image

 

 

セラピーコーチ起業カレッジでは

集客しくみつくり3STEPと

あり方マインドをサポートしていますが

更に

潜在意識覚醒メソッドを習得する

特典講座も。

 

 

50代からのセラピスト・コーチ起業で

お客様に愛され

安定月収30万~を目指したいなら

 

▶こころを動かす発信方法

 

▶様々な問題の解決法

 

▶集客のためにどんなマインドで

どう行動すればいいのか

 

▶お客様が集まるおしゃれなバナーを

Canvaで簡単に作る方法

 

 

などなど、すぐに実践できる方法を

公式LINEからプレゼントプレゼント

 

是非うけとってねウインク

 

 
 

〜〜〜〜〜〜

 

公式LINEでは

 

50代からからでも

こころを動かす発信力と

頑張らないマインドの

ゆるやか起業術を

 

お伝えしてます。

 

 

お客様がどんどんファンになる

ブログ発信が楽しくなる

そんな5大特典はこちらから

 

 

期間限定超5大特典で受け取ってねプレゼント

  ↓  ↓  ↓

 

今すぐ登録でプレゼントを受け取ってね

 

ID検索でも追加できます

@186gktrkde (@を忘れないでね)