ねずみ、空をゆく -2ページ目

ねずみ、空をゆく

アウトドア好きなインドア派の日記~

ウィンドウショッピングばっかりしてたら....

見てるだけでは飽き足らず....












photo:01



photo:05



X6i S18-135 STMを購入!!!

浅草橋まで行って買ってしまいました。

ネット最安値71000円で
キャッシュバックだから

61000円!

キャッシュバックに惹かれたwww

Kiss恒例のバックももらいました!

夢のデジイチ( ゚д゚)
目の前にある( ゚д゚)

興奮が収まらないw

photo:03



photo:04



photo:02



本と32GB SDHCも買っちゃった!


Canon初のタッチパネルといい
AFの動作性、静音さといい

たまりません
本当スマートフォン感覚で扱える

今度詳しくお伝えします!

初撮影の写真 (≧∇≦)b




iPhoneからの投稿

X6i買った毎日たのしいだろうな!

今なら10000円キャッシュバックしてるそうで
135レンズキットなら60000円強で買えそう。(なんという破格!!)

STMのAFはすばらしい!
X5は安いおもちゃのような音に比べ
動作音がない!

とウィンドウショッピングが日々の日課になりつつあるねずみです。


家族で老舗とんかつ屋に行ってきました

そしたらなんと...

photo:01



教科書に載ってるような教科書が!(なにそれ?)

photo:02



実物を見たのは初めて!

プリっプリのエビフライ美味しかったです笑




iPhoneからの投稿

帰宅中

photo:01


16編成に遭遇しました

チョッパの音も、

photo:02


違和感バリバリのドア、

三角のキリッとしたお顔も、
いつまでみれるでしょうか...






iPhoneからの投稿

まだ冬休みになってもいないのに
生活リズムがぐちゃぐちゃです

おかげで昼食兼用朝食、いわゆるブランチ。
なんて洒落てる...

そのあとはレイアウト構成を練るため
ひたすらPCと向き合ってます

眼球が取れそうです

今日は早く寝よう!


次回は連動装置の制御をひらめいたのでのせます





iPhoneからの投稿

まず自己紹介を、


機械や鉄道模型やキャンプが大好きな高校一年生。

とある有名な私立に通っています。


鉄道模型が趣味で
将来信号システムを重視したレイアウトを作るのが僕の大きな夢!

鉄道自体も好きですがあまり詳しくありません・・・


ほかにも電子工作、キャンプ、アウトドア、走ること、映画鑑賞・・・・。

といっぱい趣味がありますがそれはおいおいということで


よろしくお願いします!