ねずみ、空をゆく

ねずみ、空をゆく

アウトドア好きなインドア派の日記~

Amebaでブログを始めよう!

明けましておめでとうございます


今年も一年楽しいやって行きたいと思っております

どうぞよろしくm(_ _)m

photo:01



とうとう2013年になりました!


iPhoneからの投稿
デジイチの首から下げるためのストラップ、
相変わらずおっさんくさいですな~

よく見ると、

photo:01



黒い...何だろうこれ

調べてみると

photo:02



このアイカップを取り外して(アイカップていうの!?変な名前

photo:03



黒い「アイピースカバー」を装着します。

これはファインダーをのぞかずにシャッターを切ると
ファインダーを通った光で写真が暗く補正されてしまうために使うのだそう。





iPhoneからの投稿