Kiss X6i !!! | ねずみ、空をゆく

ねずみ、空をゆく

アウトドア好きなインドア派の日記~

ウィンドウショッピングばっかりしてたら....

見てるだけでは飽き足らず....












photo:01



photo:05



X6i S18-135 STMを購入!!!

浅草橋まで行って買ってしまいました。

ネット最安値71000円で
キャッシュバックだから

61000円!

キャッシュバックに惹かれたwww

Kiss恒例のバックももらいました!

夢のデジイチ( ゚д゚)
目の前にある( ゚д゚)

興奮が収まらないw

photo:03



photo:04



photo:02



本と32GB SDHCも買っちゃった!


Canon初のタッチパネルといい
AFの動作性、静音さといい

たまりません
本当スマートフォン感覚で扱える

今度詳しくお伝えします!

初撮影の写真 (≧∇≦)b




iPhoneからの投稿