平成最後はうちらしいGWオープンマット | 出島baseのAmebaブログ

出島baseのAmebaブログ

長崎県長崎市のブラジリアン柔術・格闘技スクールです。

格闘技クラスだけでなく、フィットネスクラスもあります!!
初心者大歓迎!見学・体験入会はお気軽にどうぞ。


20190430
平成最後の(言いたいだけ)オープンマット@諏訪体育館

うちらしい、いつもの賑やかな練習でした。






スパーやテクニック練習はもちろん、




会員さんのお子さん達はカードゲーム。

オープンマットでは全てOKです。
だって「オープンマット」ですから。笑


終了時にお伝えしましたが、

5/5のオープンマット前に帯授与式を行ないます。

今回は3名が昇格予定です。

(うち1名は欠席確定。笑)


参加可能の方は、13:15までに胴着着用で集合してください。



----------------------- 





----------------------