GWスペシャル企画やります! | 文字のチカラで人の可能性を開く!新潟で活動する書導家 田村歌凰|筆跡心理学|筆跡診断士

文字のチカラで人の可能性を開く!新潟で活動する書導家 田村歌凰|筆跡心理学|筆跡診断士

新潟市で活動する書導家 田村歌凰のミッションは、『書(描)くことで文字の持つチカラを最大限に活用し、人の可能性を開く』こと。豊かな人生を創るために、日常から無理なくできる自己変容のベイビーステップ♪

🌸GWスペシャルイベント🌸
\プチプラ筆跡診断&アドバイス/
 🔥ガチンコ15分真剣勝負🔥

 
GWスペシャル企画🎏
5/3(金・㊗️)は『筆跡診断士』として、
あなたの手書き文字をガチ診断させて頂きます🔍
 



筆跡診断士デビューしたのが2014年。
近頃は書道講師としての活動内容の発信が多いですが、
実は私の原点はこの「筆跡学」にあります。
(この学問の奥深さに魅せられ、沢山の人の「筆跡」と出会いたくて書道講師になりました♪)

以来10年間、学びを継ぎ足しながら今も絶賛熟成中。
日本筆跡学の第一人者・森岡恒舟氏から伝承された本流の「筆跡診断」を、
今回スペシャル企画限定!
ガチンコ15分間真剣勝負で
氣力・体力いけるとこまでいっちゃいます!
 
田村の筆跡診断は結構レア(しかもプチプラ♡)ですので、
是非この機会にご予約お待ちしております♪



******
 
「筆跡」はあなたが無意識のうちに選び、
繰り返している行動パターンの一つ。
 
「筆跡診断」は占いでもおまじないでもなく、
ヨーロッパでは約140年の歴史を持つ学問であり
フランスにおいては国家資格にもなっている。

筆跡という無意識下の行動の中に、
自分でも気付かない自分が見つかるとしたら。
また、文字を変えることによって
内面にも変化を起こせるとしたら…。
 
この春、一歩踏み出したい方へ。
特別なスキルも道具も、場所も資格も要らない。
紙とペンだけで今すぐ実践できる
《筆跡改善アプローチ法》
お伝えします♪

筆跡診断士 田村歌凰

******

■日時:
5月3日(金・㊗️) 
①11:00〜
②11:30〜
③12:45〜
④13:15〜
⑤13:45〜
※14時以降ご希望の方は個別リクエストください♪

■予約/問い合わせ:
 DMにてご連絡ください。
 
■代金:1回15分/1,320円(税込)
 当日現金にてお支払いをお願いします。
 
■持ち物:ご家族などの筆跡を診断して欲しい方は、
その方の筆跡が分かるものをお持ちください。
 
■場所:アロマ・ハート新潟
ナチュレ片山店内2階

#筆跡診断
#アロマハート新潟 
#新潟イベント
#筆跡学
#グラフォロジー