梅開花 | 文字のチカラで人の可能性を開く!新潟で活動する書導家 田村歌凰|筆跡心理学|筆跡診断士

文字のチカラで人の可能性を開く!新潟で活動する書導家 田村歌凰|筆跡心理学|筆跡診断士

新潟市で活動する書導家 田村歌凰のミッションは、『書(描)くことで文字の持つチカラを最大限に活用し、人の可能性を開く』こと。豊かな人生を創るために、日常から無理なくできる自己変容のベイビーステップ♪

今年の新潟の梅は、
平年よりも20日も早く開花したとか。
 



毎年あんなにも待ち侘びていた春が…
あれ?今年はあっさり来ちゃってる?
 
いやけどまだ2月
三寒四温の候を経て
やって来る春
 
我が家は卒業と入学(の前に入試)を控えてる
 
ついこないだ中学校入学したばかりだったよね!?
 
嬉しいような
寂しいような…🥲
 
寒くなったり暖かくなったり
泣いたり笑ったり
終わったり始まったり。
 
そうやって行きつ戻りつしながらも
必ず春は来るんだよね。
 
憂うことなく
完全無欠のデザイナーに
全てを委ねて。
今日も有り難し✨
 
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 
おとなの美文字書道《平日クラス》
春🌸の無料体験受付中❣️
⇨お問合せ・お申込はDM✉️にて

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

#2月のお手本
#和の習い事
#令和の書字活動
#目から鱗の文字のお話
#現代人の字の傾向
#筆跡診断
#筆跡心理学 
#カルチャー
#新潟市カルチャー
#書道
#習字
#筆文字
#大筆
#小筆
#ペン字
#おとなのお稽古
#無心になれる時間
#書導®︎