只者ではない | 文字のチカラで人の可能性を開く!新潟で活動する書導家 田村歌凰|筆跡心理学|筆跡診断士

文字のチカラで人の可能性を開く!新潟で活動する書導家 田村歌凰|筆跡心理学|筆跡診断士

新潟市で活動する書導家 田村歌凰のミッションは、『書(描)くことで文字の持つチカラを最大限に活用し、人の可能性を開く』こと。豊かな人生を創るために、日常から無理なくできる自己変容のベイビーステップ♪


先週のアロマ・ハート新潟様
@aromaheart_niigata での
《新春🌸一文字書初め会》
 
今年も楽しく開催させていただきました♪



 
皆さんが《一文字書初め》経験者で、
やはり回を重ねるごとに
 
文字の選び方も
意図の込め方も
 
もはや只者ではない…!!
 









この文字を掲げて
 
皆さんが
心穏やかに
はつらつと
 
今年一年を過ごすことが
出来ますようにと
 
心から祈っております✨
 
 
「私も書きたかったけど
タイミング合わなくて参加できなかった🥲」
という方。
 
新年度🌸からスタートダッシュしたい方。
 
まだ遅くはありません。
2月もリクエスト頂ければ
書いて頂けますので、
氣になる方はdmください♡
 
 

#一文字書き初め
#予言の書
#年の始めに決める一字
#今年の方向性
#2024年書き初め
#アロマハート新潟
#アロマハートナチュレ片山店 
#新潟イベント
#新潟ワークショップ
#美文字
#書道
#小筆
#筆ペン
#筆文字
#創作書道
#アート活動
#手書き
#遊美文字
#筆跡診断士
#書導士® 
#筆跡心理学