5月18日 | JUNK BOX

JUNK BOX

20歳を迎えた女子大生が、日々の生活における奮闘を赤裸々に、気ままに、綴ります。
「毎日日記をつける」がここ数年の口癖ですが、やはり今年もイレギュラー更新になりそうです。

なんか、落ち着かない。
せっかく早起きして、ランニングまでしたっていうのに、
身体的にも精神的にも疲労感が溜まりに溜まって、ぜんっぜん快適じゃなかった。

なにがひっかかってるんだ?
とりま、整理してみよう。

まず、友の態度がいつもと違って(いつも以上に)そっけなくて、ピリピリしてた、ってこと。昨日は普通だったのにー。私に原因があるとすれば金曜日のことなんだけど、でも笑い話と化してたしなー。
単にタイミングが悪かっただけなのかなー?悪ノリしてただけってのもあり得るっちゃぁあり得るか。
自分に非があるかもしれないと思うと、極端に不安になって完全自己否定に暴走しちゃうんだよね、昔から。
で、時間が経って、「結局大したことしてないんじゃん!」とか思いながら、カラカラ笑ってるっていうパターン。
起伏があるより、ほんの軽ーい痛みが2~3日続く方が、精神的負担が軽いのだけれどもー。
自分の体なのになかなか上手にコントロール出来ない。

TOEIC点数上がれよー。
こればっかりは、もっと早くから取り組んでおくべきだった。
周りで「900超えたー」とかっていう話を聞くと、必要以上に落ち込む。

3keysメール来ないー。もう無理なのかなー。電話かけてみようかなー。
いや、でも都のボランティアやるんだったら、もういっか。
とりあえず、連絡くらいくれよ!!

東アジア社会論のレポート、明日1日で終わらせようとしてるんだけど、大丈夫か?
ちなみに期限は今週金曜日。
明日終わらなかったら、週刊スケジュールが狂う。
これだけは避けたい。なんとしても。
エスニシティ、っていう題材には満足してるから、あとはうまい具合に資料が見つかってくれることを願うばかりなんだけど。

「贖罪」っていう小説読み始めちゃったんだけど(この時期にpgr)。
今、まさにディナーが始まろうとする場面なんだけど、
ロビーがこの後背負うべき運命を思うと、苦しくて苦しくて胸につっかえるものがある。
ブライオニーに手紙を渡す前。ロビーが、西日が照らす道を昂揚感に包まれながら、未来の輝かしい自分に思いを馳せている場面。
切ないなんて言葉じゃ足りないくらい、心痛な気分を味わされたよ。