まずは、LOVE CHARI 35thにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
楽しんでいただけていたら嬉しいです…!!

そんなLOVE CHARI 35thですが、私たち15期の代になって初めてのイベントでした🎄そして、なんと(?) 私はそのファーストイベントの統括を務めさせていただきました、、!
準備を進める段階から様々な課題や悩みにぶつかり、今まで先輩たちはこんな大変なことを成功させてきたのかと、改めてその偉大さを実感🥺
すると共に、当たり前ですが、多くの方のご協力のおかげでできていたイベントだったんだなぁと…。
いろいろと考えさせられました

どうすればお越しいただいた皆様に楽しんでいただいて次に繋がるんだろう、どうすれば多くの集客ができるんだろう、どうすればメンバーのモチベーションを維持できるんだろう、、
正直、GRAPHISの活動にとって重要な意味をもつイベントを無事成功させられるのか、この3ヶ月はずっと不安でした、、😖😖
15期のみんなともミーツを通して内容を詰めていき、いざ本番当日!となっても、バタバタとしてしまい… 完璧✨なイベントからは程遠かったと思います。
それでも、当日たくさんの楽しそうな笑顔を見ることができました!☺︎ この笑顔がまた、カンボジアの人々の笑顔に繋がるのかなって思ったら、改めてなんて素敵なイベントなんだろうと、、、
そして、その素敵な35回目のイベントの統括をさせていただき、本当に光栄でした!!!
いろんな人に助けてもらい、
GRAPHISみんなのおかげで成り立ったイベントでした♡ めちゃくちゃ動いてくれた16期も、信頼できる15期もみんなありがとう🥰

最後にはなりますが、お越しいただいた皆様、関係者様、ご協賛いただいた企業様、本当にありがとうございました。
イベントでの収益は、全額カンボジアへの支援へ充てさせていただきます。
今後ともGRAPHISをどうぞよろしくお願いいたします!🤝
