早稲田大学商学部2年
8期の小関 拓弥(こせき たくや)です!!
出身は宮城県で、一浪してるので今年21歳です!!
よく”こせき”ではなく”おぜき”と間違えられるので、地元では”小関”だったところを
東京に出てきてからは”たくや”と呼ばせるように強制してます!!
なので是非!!是非!!たくや系の名前で呼んでください!!!
フリではないですよ笑
人見知り×話すの苦手で普通に話せるようになるまでかなり時間かかるとは思いますが
根気強くめちゃめちゃ話かけてくれたらうれしいです!
あと、酒と腹がめちゃ弱いです!!飲んだ次の日は1日中腹壊してます!笑
このせいで何回バイト中に苦しんだか…。
それはさておき、僕がGRAPHISを知ったのは同じ学校で8期のよしあきがGRAPHISの事を楽しそうに話していたからです。
けど、そのときは全く気にとめず話を聞いてるだけでした。
そして大学入学から1年がたち、遊んでしかいなかった僕は急に焦りを感じ始めました。
”勉強してみよう”だとか”インターンしてみよう”だとか。色々調べはするものの行動にうつせない。
そのときたまたまベンチャーの若手社長さんとお食事する機会をいただきました。
そこで、行けるうちに貧しい国に行って、自分の国がいかに恵まれているのかを知ると世界が変わるよとの話を頂き、ふとよしあきの話を思い出しました。
そして忘れもしない、渋谷のカラオケの前でタバコを吸いながらよしあきと話していたとき、彼はめちゃめちゃアツくなっていました。
このイケメンかっこよすぎだろと思い、新歓に行く事を決意し今に至るという次第です。
知識もなく人の名前すらほとんど分からない状況ですが、まずはみんなに追いつけるようにがんばりたいと思います!!
これからよろしくお願いします!
twitter @ktakuya1203
