関西1日目 | ☆GRAPHIS OFFICIAL BLOG☆

☆GRAPHIS OFFICIAL BLOG☆

学生医療支援NGO~GRAPHIS~ メンバーの活動ブログ。
学生の力で新たなボランティアカルチャーを発信していきます!!


Hi!


先週
髪の毛がだいぶ明るくなった7期 翔です(-^□^-)


ついに今週の月曜日に

GRAPHIS5代目新代表が発表されましたね!!!!


詳しくはこちらをご覧ください(°∀°)b



これから7期の時代!
がんばってこー(*^ー^)ノ




代表発表が終わった後に

夜行バスで京都のほうに行ってきました!!!

バス乗る前に二代目代表めこさんたちに会ったのはここだけの話ww



なんで京都に行ったかといったら


















関西SIVIOの総会に潜らせてもらいましたー(・∀・)




主に
会計報告とか定款の確認
新代表発表が行われました!!!

関西SIVIOの新代表は熊谷正志(通称クマ)です!!

関西SIVIOのtwitter隊長!!


ラブチャリ団体の関係の希薄化を俺等の代から変えてこーっていろいろ話したよー


関西SIVIOのミーツの印象はいい感じにゆるくてw


みんな楽しく活動してる感が伝わってきた

あと進行の

問い掛けや質問に対する反応がいいなーって

みんな意見がどっちかちゃんとはっきりしてて


あぁいうミーツの雰囲気はGRAPHISにないから参考にしたいな(^^)



総会終わってから

クマとともなりと三人で

ごはん食べて1日目はおわりー


2日目に続く


(°∀°)b