白いショーツ、買っちゃいました! | 熊本のセレクトショップ「GRAPH/グラフ」のブログ

熊本のセレクトショップ「GRAPH/グラフ」のブログ

大切な時間をお気に入りの服と一緒に。
『GRAPH』は熊本市並木坂で、品質・デザインへの拘りを持ったアイテムを国内ブランドを中心に展開。
服が好きな幅広い層の方々に受け入れてもらえるような、
大人が愉しめる自然体なファッションです。

 

 

 

今日で6月も終わり。

 

つまり明日から7月!!いよいよ夏って感じの響きになってきましたね♪

 

 

ということで私も気分を切り替えて夏に向けて新しいショーツを買っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

【FOB FACTORY】より、綿麻のフレンチワークショーツ!

 

 

今年も評判の良い先日ご紹介したリーフカモショーツと同型の無地です。

 

綿麻素材なので肌触りもサラッとしていてハリがある。そして軽い!

 

カモフラ柄もいいですが、持っておいて損はないシンプルショーツです。

 

入荷はホワイトとネイビーの2色です。

 

 

 

シャツ: 【ManualAlphabet】GIZA88 C/Lオックスサファリシャツ(ネイビー) 

 

思えは明るいカラーのショーツを持っていなかったんですよ。

 

なので思い切ってさわやかにホワイトをチョイス!!

 

これでトップスにネイビーやブラックを合わせても重苦しさなく楽しめます(^^)d

 

 

白パンにまだなかなか挑戦できない方も、白ショーツなら最初は取り入やすいと思いますよ。そこから白の良さを知っていってください♪

 

まだ未掲載ですが、近いうちには!

 

 

【FOB FACTORY/エフオービーファクトリー】フレンチワークショーツ

 

6,900yen + tax

 

 

 

酒井

 

【 Instagram 】やってます!

「graph_kumamoto」から検索。フォロー宜しくお願い致します!!

--------------------------------------
熊本並木坂のセレクトショップ GRAPH

住  所  :熊本市城東町5-38橋元屋ビル2階
電  話  :096-325-6372
営業時間 :12:00~20:00
定 休 日  :水曜日

Mail : graph081105@yahoo.co.jp

 

ONLINE STORE  ご購入はこちらから

 

--------------------------------------