【6月29日(水)定休日】ManualAlphabet / GIZA88 オックスサファリシャツ | 熊本のセレクトショップ「GRAPH/グラフ」のブログ

熊本のセレクトショップ「GRAPH/グラフ」のブログ

大切な時間をお気に入りの服と一緒に。
『GRAPH』は熊本市並木坂で、品質・デザインへの拘りを持ったアイテムを国内ブランドを中心に展開。
服が好きな幅広い層の方々に受け入れてもらえるような、
大人が愉しめる自然体なファッションです。

 

 

 

※6月29日(水)は定休日となっております。

 

お間違いの無い様にお願い致します。尚、木曜日からは通常通り12時からオープンです。よろしくお願いします。

 

 

雨の日は雨の日の過ごし方を。

 

 

一日降り続く雨。案の定、今日はご来店の少ない一日となりました。

 

ということで、今日は写真の撮り方をちょっと研究。普段雨の日は外からの光があまりないので撮影は控えているのですが、そこを何とかきれいに撮れる方法はないものかと。

 

題材はこちら!

 

 

 

まずは晴れた日の一枚。

 

ManualAlphabetより入荷の GIZA88 C/Lオックスサファリシャツ

 

個人的に購入を考えているお気に入りの一着です!

 

 

エジプト超長綿GIZA88のコンパクト糸とホワイトリネンの綿麻オックスフォードを使用した半袖シャツ。

型はサファリシャツを思わせる、Wステッチ、またフラップ付きの3つのフロントポケットが特徴のパターンに落とし込み、ミスマッチの面白い一枚に仕上げられています。

 

 

カラー: ホワイト

 

 

 

カラー: ネイビー

 

 

椅子に座って撮ってみる。

 

思ったよりいい感じで撮れたかな。やはり実際に使用するときの雰囲気が伝わるような写真を撮っていきたい。

ポーズがまだワンパターンなのは改善していきたいですねw

 

 

・・・そして

 

半袖シャツにデニムのシンプルなコーデ。

 

いろいろと考えすぎず自然体で着れる組み合わせです。

 

今日改めてその良さを感じました。よければ皆さんも今年一緒にお試しを♪

 

 

 

【ManualAlphabet/マニュアルアルファベット】GIZA88 C/Lオックスサファリシャツ

 

11,800yen + tax

ホワイト http://graph.ocnk.net/product/705

ネイビー http://graph.ocnk.net/product/706

 

 

酒井

 

【 Instagram 】やってます!

「graph_kumamoto」から検索。フォロー宜しくお願い致します!!

--------------------------------------
熊本並木坂のセレクトショップ GRAPH

住  所  :熊本市城東町5-38橋元屋ビル2階
電  話  :096-325-6372
営業時間 :12:00~20:00
定 休 日  :水曜日

Mail : graph081105@yahoo.co.jp

 

ONLINE STORE  ご購入はこちらから

 

--------------------------------------