先週みんなで走ってきた味坂ポピー園では、今日と明日ポピー祭りが開催されています。
明日、祭り会場にまた走っていこうと予定してましたが、明日は雨予報雨


M隊長が偵察に行ったんそうですが、ポピー自体はもう終わりかけで、先週が一番の見頃だったようですニコニコ



ポピーは終わりかけでも祭りはあるのですが、明日の雨は結構まとまって降るみたいなので、ポピー祭りランは中止かな笑い泣き


今日はジムでグループファイトをしたあと、筑後川昇開橋まで走ってきました。
なんとなく曇ってきてて恐れていたほど暑くはないのですが、南風が強いです。


もう麦の秋ですね。
骨伝導イヤホンをつけて、ラジコのホークス戦を聞きながらのんびり走ります。


6kmほど向い風に抗いながら南に行くと、旧国鉄佐賀線の光法駅跡のところに到着。
線路跡を南東へ。


線路跡らしいカーブ。
いつもよりも多くランナーとすれ違いました。


9kmちょっとで昇開橋に到着。
たもとの施設の自販機で三ツ矢サイダーの水分補給。


橋の途中まで歩いて写真📷
大きな筑後川からの風が強くて、寒くさえ感じますチュー
北九州マラソンTシャツ着てます。


同じコースを戻っているうちに、ホークスは逆転勝ちしましたラブ


街なかに戻った途中のミニストップのソフトクリームで休憩。
ミニストップのは美味しいですよねウインク
GW中の50円引きが終わっても、まだ食べてます爆笑


ジムに戻ると19kmになりました。
ジムの入口に、私がランニング好きだと知っているTインストラクターがいて、今日は何キロですか?とウインク

ランナーにとって19kmって特別じゃない感覚だけど、毎回驚かれます爆笑