今日は浦山公園まで走ってきましたニコニコ
ちょっと気温は高めですが、走っててツラくなるほどではないし、むしろうっすらかいた汗に風が当たって気持ちいい🍀


ジムから高良川沿いを遡ります。


小さい頃の遊び場だった久大本線の鉄橋。


こんもりした柔らかい緑の樹。


この花の名前は何でしょう?
1、フィモネラ
2、ネモフィラ
3、ネフィモラ
4、フィネモラ
時々分からなくなります滝汗


紫の花もありました。
アヤメかな?


陸上自衛隊の幹部候補生学校です。
また高良山走しようかなニコニコ


明星中学校の辺りをうろうろして轍の道。


浦山公園に到着。
アップダウンのあるジョギングコースを一周します。


隣にある成田山慈母観音像は改修中で、いつもの白い姿は見えませんでしたチュー


浦山公園を後にして、実家付近の懐かしい街並みの中を一直線にジムへ帰還。
17kmあまりのランになりました。



ジムでズンバして車で帰宅途中、虹がかかってました虹
写真では分かりにくいかもですが、肉眼ではかなり近く大きく見えましたニコニコ

さらに、小郡駅に向かっていると、ひとりで走っているKちゃんを発見目
捕獲しました爆笑
それぞれ自主練を頑張っているようです照れ