緊急事態宣言が解除され、ジムも再開されましたので、今日の練習会は久しぶりにみんなでランニコニコ
ジム前に集合して、高良川沿いを親水公園往復しました。
よく晴れて日差しは暑いのですが、吹き抜ける風は気持ちがいいおねがい


みんな、マスクやバフをしてますが、一緒に走るのも久しぶりなので、いろんな話をしながらです。
ジムが休館している間に、人気のスタッフが転勤になってたこと、再開したレッスンの様子の話など。
あとは、秋の大会はほぼ全滅みたいだけど、大会開催のガイドラインを早く作ってもらって、年明けの大会からは制限や決まりごとが増えてもいいから、開催されるといいね、とか照れ


木陰は特に気持ちいいです🍀


高良川にも、カモさんのつがいがいました🦆🦆


バイパスの歩道橋のところで、ここまでなんとかついてきたTさんが離脱して戻ります。
後ろから煽ってここまで連れてきたんだけどな爆笑
午後から用事があるようで、あと練習不足で疲れたようで、帰らねばならないそうですチュー

奥の尖った山は明星山で、あの麓に親水公園があります。


だらだら坂を登っていきます。
今日はあちこちで、ランナーやウォーカーを見かけました。
それぞれ顔を覆っているかたがほとんどですニコニコ
梅雨入り前の貴重ないい天気、皆さん身体を動かしてますねグッド!


あじさいが咲いてます。


親水公園に到着。


川遊びをする子供たちも何人か。
少し山あいに入っているので、風が気持ちよすぎ照れ


氷屋さんがいました🍧
でも、自販機でファンタグレープを買ってしまったので、氷は食べませんでした😅
次回来たときにもいたら食べよう照れ


戻ります。
気持ちのいい緑です🌿


あじさいのところで記念写真カメラ


ポケットにペットボトルを突っ込んで走っていたので、Kちゃんが吹きこぼさないかと期待して写真を撮っていたようですが、走り出す前に飲み干していて、捨てられる場所まで空のペットボトルを運んでいただけでした爆笑



途中のセルフ野菜売場です。
手作りマスクを150円から200円で売ってましたニコニコ
奥にはメークインやまたけが、ひとガゴ100円です。


やっぱり緑が気持ちいい。


結構な大木もありました。
この手前の自販機で、愛のスコールを買っていたら、みんなから遅れてしまいました。
前方では私が消えたと騒ぎになっていたとか爆笑

すみません、喉の渇きに耐えられなかったのです滝汗

飛ばして追い付きました。


百年公園の土手まで戻ってきたら、小さな黄色い花が一面に咲いてました。


ラストの直線でスピードアップ。
なんとかヨンプンハーンまで上げられました⤴️


17km。
やっぱりみんなで走るのは楽しいですニコニコ
これからも感染予防に注意しながら走っていきたいと思います。

ジムでストレッチをしていると、換気のために開けている窓からの風が、これまた気持ちよすぎ口笛
そのままシエスタしたい気分でしたが、自転車で来ていたので、逆風の中をひいこら帰宅しましたチュー