金曜日の高良山登山走のダメージが残っているのか、朝から身体が重い感じです笑い泣き
それでも今日の練習会には参加してみました。

昨日、春日公園も走ったし、今日はジョグということで👍


浦山公園は、久留米成田山のそばにある公園で、一周1km強の周回コースも取れます。
ジムからは片道5kmほど。
成田山の慈母観音像を目指していくといいです。
去年も夏前に走ってるので、約1年ぶりです。



陽射しは暑いです。
蒸し暑くないだけマシかもしれませんニヤニヤ

ジムをスタートしてからは高良川沿いに走ります。競輪場の近くで川沿いを外れ、住宅地を通って浦山公園に行きます。

公園に着いて、一息ついてから周回コースを走り始めます。




池や桜並木などもあり、あと結構アップダウンもあります滝汗




野球グラウンドの横はそれなりに登り坂。
登りきると遊具のある広場があります。


その脇を一気に下って、





池田池のほとりへ。



成田山慈母観音像が見えます目


距離表示もあります。


池田池の堤の上を走って、


少し坂を登ると一周です照れ

このコースを3周しました。



大濠公園や春日公園の周回コースと比べたら変化にとんだコースで、景色が目まぐるしく変わるので飽きませんニコニコ
適度にアップダウンもあって坂道トレーニングにもなりますプンプン

自販機で水分補給。
あとの予定ありのメンバーもいたので、3周で帰ります。


次第に暑くなってきましたしねメラメラ


こんな感じのぐるぐるコース。
矢印の先の白いのが慈母観音像です。


自衛隊前からまた高良川沿いを通ってジムに戻ります。
差し入れの日向夏や蒟蒻畑を美味しくいただきました照れ

いつもは走ったあと、エアロなどのレッスンに出るんですが、疲れがあったので大人しくストレッチだけして帰りましたニコニコ
身体のケアも大事ニヤリ



ところで、今日の気温は北海道がとんでもないことになりましたねガーン
暑さには十分お気をつけください。
(昨年、猛暑日日数が一番多かった久留米より)