アルソック | ___文塾×富士日本語学院×留学&ワーホリ___
先日富士日本語学院にALWAYS SECURITY OKでお馴染みのとある警備を導入し、外国人の生徒達の安全を更に強化しております。
{A6507E00-A3F0-4DB4-AA87-261FA13C1CC9:01}

導入1週間を待たずして早速2回警報が鳴りました。

1回目は従業員への説明の為に実演をしました。電話をし忘れて本当に警備員が来てしまいごめんなさいですf^_^;


警報が鳴ってから警備員が来るまでのスピードが尋常じゃなく早い!!

約10分ほどで警備員は階段しかない弊社の3Fまで登りきっております。
交通安全週間にこの速さでこれる事に驚きました!!

2回目は先程、私のミスで解除ではなく、警備の設定をしてから入室するという超単純ミスで警報がなりました。

1回目での教訓もあり、10分ほどで警備員が来てしまうと思い焦って電話!!
なんとか警備員が来る前に処理できました(^^)

早くも異常よりも警備員の到着までの速さの方に怯える事となりそうです!

では