ストレート・トゥ・ヘル:リターンズ

「シド・アンド・ナンシー」「レポマン」などで知られる

鬼才アレックス・コックスが手がけた1987年製作の異色西部劇

「ストレート・トゥ・ヘル」に、オリジナル公開版ではカットされた

シーンや未公開シーンを追加し、映像と音声のリマスターを行った

新たなバージョンです。



もう破茶滅茶な西部劇でしたね。

すごい極端な話、人類の進化を痛感しました。
 

もちろん、昔の人がみんな、ああだったとは言いません。

ただ、ちょっとだけ懐かしさを感じました。
短いですが、感想は以上です笑



雇い主から依頼された殺しの仕事に失敗した3人の殺し屋と1人の妊婦が、

銀行強盗を起こして逃走。

 

しかし、砂漠の真ん中で車が立ち往生してしまい、

仕方なく近くの寂れた町に身を潜める。

 

そして翌朝、彼らは銃を片手にコーヒーをたしなむ異様な集団と遭遇する。

その町は血の気の多い無法者たちが取り仕切る、危険極まりない町だった。

 

殺し屋と無法者たちは一触即発の状態となり、

命をかけた銃撃戦がいまにも始まろうとしていた・・・。
こんなお話です。


出演は、サイ・リチャードソン、ジョー・ストラマー、ディック・ルード、

コートニー・ラヴ、デニス・ホッパー、エルヴィス・コステロ、

グレイス・ジョーンズ、ジム・ジャームッシュ、ザ・ポーグス、

ザンダー・バークレイ、サラ・シュガーマン等。

MY評価: ☆3 (☆5で満点)