HOW TO HAVE SEX

親友同士3人で卒業旅行を楽しむティーンの夏休みを描く青春ドラマです。

ギリシャのクレタ島を舞台に、さまざまな思惑が絡み合う中で

ティーンたちが味わうひと夏の体験を映し出す。

 


いやぁー、期待外れもいいとこでしたね。

もう詐欺で訴えたいくらいです。
 

でも、裁判では俺が負けるでしょうね。

だって、俺が勝手に妄想でエロいものを期待していただけなのですから笑
 

でも、言い訳ですが、このタイトルでエロくないって、ありえますか?
俺が公正取引委員会の審査官なら、異議申し立てくらいは支持します。
 

しかも、見ていて辛かったのは、

アホや若者たちの馬鹿騒ぎを延々と見せられたことです。

 

少しでもエロが絡んでくればまだいいのですが、

あんなの、俺に言わせれば、エロでも何でもない。

 

おっぱいくらい、見せてくれればいいのに、

それもナッシング!笑


昔は、日本でも、若者たちの馬鹿騒ぎはありましたよね。

昔の新島と似た状況なのでしょう。

 

あっ、ちなみに、俺は新島には一度も行ったことがないので、

聞いた噂で想像しただけです。
 

早く、バージンを捨てるだの、童貞を卒業するだの、

若者にとって、それが目的の旅行や馬鹿騒ぎもあったでしょう。

 

でも、最近、そんなの見聞きしないですよね。

一気飲みすら街で見かけなくなりましたしね。

時代は変わるのです。

 

良い子のみんなも、最初の人は、急ぐ必要ありませんよ。

好きな人とするのが一番です!笑


 

卒業旅行でクレタ島のリゾート地にやってきたタラ、スカイ、

エムの仲良し女子3人組。

 

クラブやバーでお酒やパーティを楽しみ、素敵な男の子と出会い、

人生最高の夏にしようと期待に胸を膨らませていた。

 

しかしタラは、自分だけがバージンなことを恥ずかしく感じていて、

親友たちにからかわれることに耐えられず、

早く初体験を済ませたいと焦っていた。

 

そんな中、ホテルの隣室の男子グループと仲良くなる3人だったが・・・。
こんなお話です。


出演は、ミア・マッケンナ=ブルース、ララ・ピーク、

エンヴァ・ルイス、サミュエル・ボトムリー、

ショーン・トーマス、ラウラ・アンブラー等。
 


主人公のタラ役を演じたのは、ミア・マッケンナ=ブルースです。

とっても可愛らしい女性でした。

少しでいいから、おっぱいくらい見たかったです!笑
 

あと友達二人がいるのですが、有色ではない方の友達スカイ役は、

ララ・ピークが演じています。

超ビッチな感じが嫌悪感すら覚えました。

あんな子は、友達にしてはダメです。

 

やっぱり、青春時代こそ、友達選びが大事だなと思いました。

それが本作からの一番の学びです!笑
決して「HOW TO HAVE SEX」が学べるわけではありません!!笑笑


MY評価: ☆3 (☆5で満点)