先生の白い嘘

男女の性の不平等を描いた鳥飼茜による漫画を

実写映画化したものです。

 

親友の婚約者との関係をひた隠しにする高校教師の日常が、

ある男子生徒の不倫疑惑事件をきっかけに崩れ始める。



性がテーマです。

俺、めちゃめちゃ興味があります!笑
 

肉体と精神に矛盾がある性というものを、

俺自身、これまで全く考えたことがない。

 

俺はただただ能天気にバカ幸せな日々を

過ごしてきたということなのでしょうか?
 

確かに、好きでもない人とセックスは出来る。

酔った勢いとか、お互い寂しい時とか、それはこれまで、なくは無い。

 

ただ、好きでもない人とはしたくない。

ましてや、暴力的にしたいとも一度も思ったこともない。

 

本能の赴くまま、自分さえ良ければいいとの身勝手な思いで、

異性を襲うなんて言語道断です。

婦女暴行、強姦は、即死刑でいいと思っているくらいです。
 

だから、本作で登場人物たちが言っていることが、

正直、あまり良く理解出来なかった。

 

かなり難しい話です。

分かるようで分からない。

そんな感じでした。
 

だから、消化不良と言えばそうです。

誰か、経験豊富な方に是非教えて欲しいです!笑


 

高校教師の原美鈴は、女であることの不平等さを感じながらも、

そのことから目を背けて生きている。

 

そんなある日、親友の渕野美奈子から、

早藤雅巳と婚約したことを告げられるが、

早藤こそ美鈴に女であることの不平等さの意識を植え付けた張本人だった。

 

早藤を忌み嫌いながらも、

彼との行為を通して性への欲望や快楽への渇望が芽生え、

呼び出しに応じてしまう美鈴。

 

そんなある日、担当クラスの男子生徒・新妻祐希から

性の悩みを打ち明けられた彼女は、思わず本音を漏らしてしまう。

新妻は自分に対して本音をさらけ出してくれた美鈴にひかれていくが・・・。
こんなお話です。


出演は、奈緒、猪狩蒼弥、三吉彩花、田辺桃子、井上想良、

小林涼子、森レイ子、吉田宗洋、板谷由夏、ベンガル、

風間俊介等。


主人公の先生を演じたのは、奈緒さんです。

想像以上にハードな濡れ場を何度も見せてくれました。

大事なところはかろうじて見えないものの、

ギリギリまでトライしてくれました。

 

そして、ボコボコに殴られた後の腫れ上がった顔とまぶたと、

曲がった鼻と唇には驚きました。

あそこまでさらせる女優さんはなかなかいないです。

奈緒さんの勇気ある挑戦には心から敬意を表します。
 

先生を犯し続ける不届き者を風間俊介さんが演じています。

いい人の役が多いので、本作での風間さんには驚かされました。

マジで、最低最悪な野郎でした!

あっ、あくまで役の話です!笑
 

そして、先生の親友で最低最悪野郎の婚約者を三吉彩花さんが演じています。

ダイニングテーブルの上で、最低最悪野郎に犯されるシーンの三吉彩花さん、

めちゃめちゃエロかったです!

ブラからはみ出さんばかりの巨乳が揉まれるところなんて、

お宝映像として永久保存版にしたいくらいです!!笑笑


MY評価: ☆4 (☆5で満点)