不死身ラヴァーズ

高木ユーナの漫画を原作に描くラブストーリーです。

両思いになると突然姿を消してしまう相手を好きになった女性が、

恋しい相手との出会いと別れを何度も重ねていく。

 


飽きるくらい、女性の愛の告白を聞きましたね笑

こんなこと、あまり経験がないので、最初は新鮮でしたけどね。
 

でも、それくらい相手のことが好きなんだという気持ちは

痛いほど伝わってきました。

 

彼女は言っていました。

「好きになるのに理由なんてない」。

 

結局、好きになったから好きという、シンプル理論に行き着いたのです。

恋愛の究極の姿かもしれませんね笑
 

ところで、冒頭に、告白について、少し触れました。

好きな気持ちを相手に告白するのって、勇気が要ります。

 

俺、子供の頃、好きな人がいても、告白することが出来ませんでした。

生まれて初めて告白したのは、大学生になってからでした。

 

俺って、うぶな男の子だったのです笑
ただ単に、自分に自信が無かっただけなんですけどね笑笑
 

あと、告白されるのって、相手にもよるとは思うのですが、

基本的に嬉しいものですよね?

 

自分を好きになってくれた。

それだけで自分に自信が持てます。
 

あーぁ、また、告白したくなりました。

告白されたくなりました。

 

俺の余生で、そんなことが起きるのか?

起きたら起きたで問題ですけど、死ぬまでにもう一回くらい、

恋をしたいです!笑


 

中学生の長谷部りのは、後輩で陸上選手の甲野じゅんを運命の相手と確信し、

大好きな気持ちを全力でぶつけていく。

 

そしてついに、彼女の一途な気持ちが通じ、晴れて両思いになるが、

その瞬間、彼はこの世から存在自体が消えてしまうのだった。

 

深い悲しみに苛まれるりのだったが、そんな彼女の前に、

彼は別人の甲野じゅんとして何度も姿を現すようになる。

そして、そのたびにりのは全力で恋に落ちていくのだったが・・・。
こんなお話です。


出演は、見上愛、佐藤寛太、落合モトキ、大関れいか、平井珠生、

米良まさひろ、本折最強さとし、岩本晟夢、アダム、青木柚、

前田敦子、神野三鈴等。


主演の見上愛さん、一途な愛情表現がとても良かったです。

ピュアな感じが出ていました。

俺もあれくらい告白されたいです!笑
 

お相手役の佐藤寛太さんは、LDH所属だけあって、カッコいいです。

俺も、彼並みのビジュアルを持ち合わせていたら、

もっと人生に彩りがあって、

告白を受ける日々の暮らしだったでしょうね!笑笑


MY評価: ☆3 (☆5で満点)