恋するプリテンダー

カップルを装う男女が騒動を巻き起こすラブコメディーです。

 

元恋人の気を引きたい男性と、復縁を迫る元恋人から逃れたい女性が、

お互いの望みをかなえようとカップルのふりをする。

 


とっても楽しいラブコメです!

つい先日鑑賞した韓国映画「マイ・スイート・ハニー」のブログで、

久しぶりにラブコメ作品を見たと書きました。

 

そしたら、また典型的な楽しいラブコメ。

また、ラブコメブームの復活でしょうか?

 

そうなら、俺は大歓迎です。

ラブコメは、みんなが楽しめます。

 

誰も不幸にしないし、

みんなが恋愛に対して前向きになるキッカケをくれます。

 

だから、ラブコメは見れば見るほど、

恋愛に対して勇気をもらえると思っています。

これからも、たくさん、ラブコメを作ってください。
 

さて、本作は、旅先のシドニーでの結婚式に出席する

家族と友人の二人の関係がテーマです。

 

最初に知り合った時のプラスとマイナスのイメージを

お互いに引きずりあっていて、見ていてもどかしい。

 

でも、恋愛って、分かっていても、なかなか素直になれないものです。

それが楽しいんですけどね。
 

それにしても、シドニーのあちらこちらの景色がどこも最高でした。

リゾート施設もそう、自然もそう、ダウンタウンの街中もそう。

 

そして、あの有名なオペラハウス。

あれほど絵になる建築物はありません。

本当に美しいです。
 

昔、仕事でオーストラリアにしょっちゅう出張しました。

仕事で行くと、そんなに楽しめませんが、プライベートなら、

オーストラリアは、恋するには最高の場所です。

 

シドニー、メルボルン、ブリスベン、ケアンズ、ゴールドコースト、

またあちこち巡ってみたい。

そして、もう一度、恋をしたいです!!笑笑


 

シドニーで行われる結婚式に出席するため飛行機に乗っていたビーは、

かつて一夜を共にしたものの最悪な別れ方をしたベンと思わぬ再会を果たす。

 

彼もまた同じ結婚式の参加者だった。険悪ムードの2人だったが、

ビーには心配事がもう一つあった。

 

両親がビーと元婚約者ジョナサンとの復縁を画策していたのだ。

そこでビーは、ベンに恋人のフリをしてくれるよう提案する。

 

元カノのマーガレットとヨリを戻したいと思っていたベンは、

これで彼女の気を引けるとビーの提案を受け入れ、

2人はみんなの前でラブラブカップルを演じるのだったが・・・。
こんなお話です。


出演は、シドニー・スウィーニー、グレン・パウエル、

アレクサンドラ・シップ、ガタ、ハドリー・ロビンソン、

ミシェル・ハード、ダーモット・マローニー、

ダレン・バーネット、レイチェル・グリフィス、

チャーリー・フレイザー等。


主演の二人が、お似合いでした。

まず、ヒロインのビー役のシドニー・スウィーニーは、

とにかくスタイルが凄い。

 

バランスの良い健康的なスタイルで、巨乳の持ち主。

そして、顔もちょっとエロくて、俺のタイプです。

あんなキュートな女性と一度でいいから、お手合わせしたいです!笑
 

相方のベン役のグレン・パウエルは、とにかく、マッチョボディーが凄い。

日々の鍛錬の賜物です。

蜘蛛がパンツに入った時の、あの全裸シーンは、相当恥ずかしかったでしょう。

いっぱい笑わせていただきました。
 

もっと二人のホットな絡みシーンが見たかったです。

あのシドニーの空気の下なら、

男女が絡むだけでロマンティックに見えますからね。


MY評価: ☆4 (☆5で満点)