ハンテッド 狩られる夜

『クロール -凶暴領域-』などのアレクサンドル・アジャ監督が

製作を務めたスリラーです。

 

立ち寄ったガソリンスタンドでスナイパーに狙撃され、

身動きが取れなくなった女性の運命を描く。



敵が見えない中で、ずっと狙われているのって、

めっちゃ怖いです。

 

俺が狙われた主人公のようなシチュエーションになったら、

すぐにチビって、すぐに泣いて、恐怖に耐えられなくなって、

死んでしまうでしょう笑
 

本作の謎は、犯人は誰か?という点です。

無差別殺人の可能性も捨てきれないが、

主人公アリスを狙った怨恨の線が圧倒的に有り得ると思った。
 

アリスは製薬会社に勤めて、少なからず敵を作って生きてきた

人生のようだったので、恨みを買った人も少なくない。
 

ネタバレでも何でもない、俺の勝手な犯人予想は、アリスの夫です。

あの時間に現場のガソリンスタンドに来るように仕向けられたのは、

夫だけだと思ったからです。

 

幾つかの伏線からそう思いました。

ご覧になった方は、どう思われましたか?
 

最後に一言。やっぱり、恨まれるような生き方をしたらいけませんね。

因果応報、そのものです。

 

俺も気をつける。

皆さんも、気をつけましょう。

 


製薬会社フィンザーでSNSマーケティングを担当するアリスは、

不倫相手の同僚と密会した後、深夜に夫の待つ家へと急いでいた。

 

人里離れたガソリンスタンドに立ち寄るが、従業員の姿がない。

仕方なく店を出ようとした瞬間、突然どこからか銃弾が飛んできて

腕を負傷し、スマートフォンも撃ち壊される。

 

彼女が戻らないのを心配した不倫相手も店内に入ってくるが、

射殺されてしまう。

 

助けを呼ぶ手段も逃げ場もない状況で、目的の分からない敵を相手に

悪夢のような一夜が始まる・・・。
こんなお話です。


出演は、カミーユ・ロウ、ジェレミー・シッピオ、

J・ジョン・ビーレ等。

主人公アリスを演じたのは、カミーユ・ロウです。
アメリカ人にしては、とってもスリムなスタイルの持ち主です。

顔は、めっちゃ俺のタイプです!笑


MY評価: ☆3 (☆5で満点)