月下香
 

グラビアアイドルの清瀬汐希と俳優やモデルとして活動する松井健太が、

禁断の愛に落ちる男女を演じる恋愛ドラマです。

 

夫と暮らす女性が仕事先で出会った若いアーティストの絵のモデルとなり、

互いに思いを寄せるようになる。

 

 

このポスターを見たら、どうしても観たくなりました。

そりゃぁ、そうです、

だって、俺は、エロマン星人なのですから笑

 

さて、俺は事前にあまり予習はしません。

ストーリーとか先に知っておくと、なんだか予定調和に思えてくるので、

純粋に映画を楽しむようにしています。

 

本作も、不倫がテーマくらいしか知らずに観ました。

加えて、ポスターのショットだけです。

なので、自分の中で、勝手にエロいこと、すごいことを妄想していました笑

 

そのせいか、本編がなかなか期待するところに進んで行かないので、

途中からイライラしてきました笑

俺のエロさも、どうしようもありませんね笑笑

 

不倫って、俺の中では、ドロドロのイメージです。

配偶者や恋人にバレたら、修羅場は避けられません。

 

そう思っているので、本作はキレイ過ぎます。

キレイだから、良い悪いは無いのですが、リアリティーが薄かったかもしれません。

 

 

穏やかな夫と平穏に暮らしながら輸入コスメブランドで働く亜美は、

仕事先のトラブルをきっかけに若き現代アーティストの潤と出会う。

 

亜美は、繊細な感性を持つ潤に強い印象を抱き、潤もまた、

控えめな中に熱い情熱を秘めた亜美に惹かれていく。

 

潤から絵のモデルになってほしいと頼まれ、二人は徐々に思いを深め合うが、

亜美は結婚しており、潤にも婚約者がいた。

 

二人はピュアな関係のまま一度は別れるが、数年後、再会した二人は、

離れていた時間を埋めるように逢瀬を重ねていく・・・。

こんなお話です。

 

 

出演は、清瀬汐希、松井健太、小松みゆき、阿部祐二、

風祭ゆき、木村祐一等。

 

主演の清瀬汐希は、脱ぎっぷりは潔かったと思います。

そして、豊満なバストとボディーは、色っぽくもあり、健康的でもあり、芸術的でした!

 

ただ、絵画モデルとしての脱ぎっぷりより、不倫の濡れ場をもっと見たかったです!笑

申し訳ございません!

エロくて…

 

 

MY評価: ☆3 (☆5で満点)