アンチ・ライフ

 

『デス・ウィッシュ』などのブルース・ウィリスらが出演したSFアクションスリラーです。

地球から新天地に向かう宇宙船で、船内に侵入した謎の生命体と元兵士らが死闘を繰り広げる。

 

 

チラシのデザインが、ブルース・ウィリスが出演する宇宙モノに見えたので、

まぁ、必見リストには入ります。

 

結果は、正直、面白くなかったです。

面白さの要素が何も無い作品と思いました。

 

エイリアンなのかゾンビなのか分かりませんが、怖い映像がほぼありません。

宇宙船という密室で、謎の生命体と闘うという構図は、至ってフツーですが、

ひねりも何も無く、全然面白くない。

ハラハラドキドキもしない。

 

SF感はほぼ無し。

アクション感もほぼ無し。

スリラー感もほぼ無し。

だからほぼ何も無しということです。

 

だったら、エンディングくらいビックリの結末にして欲しいところですが、

もう信じられない終わり方です。

一番やってはいけないやり方です。

 

製作サイドの意図が丸っ切り不明のまま終了しました。

勝手な想像ですが、製作費の予算が全く無くて、何も出来なかったのでしょうね。

そうとしか、考えられません。

 

 

西暦2242年。

地球は滅亡の危機を迎え、選ばれた富裕層のみが“ニューアース”と呼ばれる新たな居住地へ向け

宇宙船で旅立った。

 

労働と引き換えになんとか潜り込んだノアは、ベテラン・メカニックであるクレイの下で働き始める。

そんな中、船内で説明のつかない不可解な殺人事件が発生するのだったが・・・。

こんなお話です。

 

 

出演は、コディ・カースリー、ブルース・ウィリス、トーマス・ジェーン、

レイチェル・ニコルズ、カッサンドラ・クレメンティ、ジョニー・メスナー、

コーリー・ラージ、カラン・マルヴェイ、ティモシー・V・マーフィ等。

 

誰が主演なのかも分かりませんでした。

全て謎のままでしたね。

 

MY評価: ☆2 (☆5で満点)