★骨盤調整で変わりました! | ★茨城県つくば市高崎のアロマテラピー&ホットストーンの隠れ家リラクゼーションサロン 【プリニウス 】

★茨城県つくば市高崎のアロマテラピー&ホットストーンの隠れ家リラクゼーションサロン 【プリニウス 】

つくば市高崎にある完全予約制のプライベートサロンです。アロマトリートメント&ホットストーンセラピーで筋肉の緊張をやわらげ深いリラックスをココロとカラダに与えます。
身体を芯から温め施術後はポカポカに。
見過ごしやすいココロのお疲れ解消にも。


ご覧頂きありがとうございます。

つくば市高崎の
リラクゼーションサロン『プリニウス』の
菅谷です。


久しぶりにご来店頂いたお客様。

毎日ストレッチしているけど腰が痛い💦
五十肩はかなり良くなってきたけど腰が辛いとのこと。

先ずはうつ伏せにベッドに寝て頂いたのですが、
臀部の左右差が大きいので
写真を撮らせて頂きました。
(施術後に確認して頂くため)




上の写真が施術前、
下の写真がうつ伏せでの施術終了後

右の臀部が盛り上がっているのがわかります。

揉みほぐし&ストレッチなどで骨盤調整を行っていきました。

その結果、最初は気付いていなかったけれど
身体がベッドにフィットしたのがわかる!
寝やすくなったし、腰が軽くなった。

施術後の写真を見て、さらにびっくり(@_@;)

こんなに盛り上がっていたら腰も痛いわけだね。
思っていたより歪んでいたなぁ〜、
やっぱり定期的にメンテナンスしないと
こんなに身体が悪い方に変わってしまうこともあるんだね、としみじみ。

ひとまず、ご満足頂けて本当に良かったです。

また、お待ちしております。
写真掲載のご協力もありがとうございました♪