Sangean WR-303 FMラジオ・Bluetoothスピーカー | 大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛りが大好きでついつい注文してしまうおっさんが、好きなモノや好きなこと、面白かったこと等を色々と綴っていきます。

※[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 コペックの「Sangean WR-303 FMラジオ・Bluetoothスピーカー」の特徴はそのレトロな外観。某レコード会社の犬が耳を傾ける蓄音機のようにラッパ型のバスポートが印象的。本体キャビネットも木目調で雰囲気アップです。

 音はキャビネット正面のスピーカーから出ますが、バスポートが低域を増幅させるので、音域の広がりを期待できます。

 音源は、FMラジオ、Bluetooth、そしてAUX-INとなっていて、何でもござれ。スマートフォンだけでなく、プレーヤーがあれば、CDはもとよりLPレコードも楽しめるのがいいところ。また、ワイドFM対応なのでAMラジオも楽しめます。

 充電式バッテリーで駆動するので持ち運びが簡単。最低限、スマートフォンと本機があれば、いつでもどこでも質の高い音楽が楽しめる理屈。
 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!