アイリスオーヤマ クールウェアシリーズ | 大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛りが大好きでついつい注文してしまうおっさんが、好きなモノや好きなこと、面白かったこと等を色々と綴っていきます。

※[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 先日、天気が良く、娘夫婦が遊びに来たので、一緒に庭の草むしりをやりました。娘の旦那の趣味が草むしり(w)だということで始まった次第。

 この日は天気が良く、気温もそこそこ上昇。あっという間に汗をかいて、Tシャツはグショグショ。水分補給は十分とったので熱中症にはならずに済みましたが、それでも暑いのは変わりなし。

 終わってみたら、ゴミ袋に6個半の成果w 相当な量でした。

 自分はシャワーを浴びて着替えたので気分がさっぱりしましたが、気の毒なのは娘の旦那さん。着替えは用意していたものの、シャワーは遠慮していました。

 で、そんな彼にあった方がいいとおもったのが、冷房ファン付きのウェア。アイリスオーヤマの「クールウェアシリーズ」は屋外作業向けの冷房ファン付きのウェアで、ベストタイプと長袖タイプがラインアップ。

腕の日焼けを避けたいなら長袖タイプだとおもいますが、自分は気にならないのでベストタイプがいいとおもいました。