サンコー 電動バリカン 『ヘアスイーパー CDCPSHCB』 | 大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛りが大好きでついつい注文してしまうおっさんが、好きなモノや好きなこと、面白かったこと等を色々と綴っていきます。

※[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 サンコーの電動バリカン『ヘアスイーパー CDCPSHCB』の特徴は「吸引機能」。カットと同時に髪の毛を吸い取ってくれるので、後始末が楽になり、チクチク感も減らせるようにおもえます。

 この製品を見たとき、1000円カットを思い出しました。あのお店も散髪後に吸引機で仕上げていますね。

 髪の長さは、2つのアタッチメントを使い分けることで、3㎜、6㎜、9㎜、12mmの4種類の長さでカット可能になっています。

 電源はUSB充電。充電時間は2時間、連続稼働時間は約1時間。

 セルフカットのときにとても便利なので、後始末が楽なのはポイント高いと思います。