乳児用液体ミルク | 大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛りが大好きでついつい注文してしまうおっさんが、好きなモノや好きなこと、面白かったこと等を色々と綴っていきます。

※[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 昨夜の地震、緊急地震速報が珍しく揺れる前に届きました。震源地が遠かったせいかもしれません。プライベートと会社の2台が同時に鳴り響きビックリ。

 津波は微少とのことで一安心でしたが、東日本大震災のときは、宮城県沖地震クラスの余震の2日後に本震が発生したので油断禁物です。

 今朝のニュースで学校の屋上に避難されたご家族が映っていました。小さいお子さんを抱っこしているのをみて、これが赤ちゃんだともっと大変だな、と感じました。

 防災セットも大事ですが、赤ちゃんがいる家庭は液体ミルクも準備しておくべきかとおもいました。


紙パックの『アイクレオ 赤ちゃんミルク』

缶タイプの『明治ほほえみ らくらくミルク』