「BABYMETAL US TOUR 2019」 | 大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛りが大好きでついつい注文してしまうおっさんが、好きなモノや好きなこと、面白かったこと等を色々と綴っていきます。

※[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 BABYMETALのアメリカツアーが「BABYMETAL US TOUR 2019」と銘打って、9月4日から10月16日の期間で行われます。オーランドを皮切りに最終日のシアトルまで20の都市で開催。

 新曲「Elevator Girl」を聴きました。短めの曲ですが、相変わらず厚味のある演奏にSU-METALのボーカルが乗っかって、BABYMETAL健在でした。なお、声や歌詞に大人びた雰囲気があり、成長(進化?)しているのかな、と感じました。

 

 昨年はYUIMETALが脱退し、SU-METALの広島凱旋公演である「LEGEND - S - BAPTISM XX -」を観た時は2人体制でどうなるかと心配でしたが、新曲を聴く限り、変わらぬ音楽を聴けたので一安心です。

 今後のステージの演出に期待です。