キッチンカロリー 「カロリー焼」 | 大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛りが大好きでついつい注文してしまうおっさんが、好きなモノや好きなこと、面白かったこと等を色々と綴っていきます。

※[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 先日は久しぶりに上京。晩御飯は神田の「キッチンカロリー」でした。「キッチン南海」とどちらにするか迷いましたが、「キッチン南海」では数年前にカツカレーをいただいていたので、今回は「キッチンカロリー」を選択。



(お店の外観)

 10数年ぶりに訪れましたが、全然変わっていませんでした。なつかしく、かつ、ほっとしました。
最初に訪れたのはかなり昔ですが、お店の名前でやられましたw 「カロリー」をお店の名前に冠するとは。

 注文したのは、「カロリー焼」。定番ですね。ジュージュー音を立てている鉄板にのっているのは牛肉、オニオン、スパゲッティ―、コーン。肉と炭水化物の最強タッグです。

 今回のライスの量は「中(240g)」にしましたが、「大(360g)」までは同料金です。




 普通の料理のタイミングで頬張ると口の中が高温になるので注意が必要です。それでもハフハフ言いながら食べてしまうのは、早食いの悲しい性でしょうか。




 いつ来ても飽きない、なつかしい味。ごちそうさまでした。