ランドセル 村瀬鞄行 | 大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛りが大好きでついつい注文してしまうおっさんが、好きなモノや好きなこと、面白かったこと等を色々と綴っていきます。

※[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 今年もランドセルの季節真っ只中です。

 昨年は、6月下旬に娘に頼まれて某有名カバン店にランドセルの下見に行きました。店内は大賑わいで、予約は早めに、と勧められました。

 結局、お目当てのランドセルは7月に予約できたものの、届いたのが今年の2月初めでした。いわゆるラン活も過熱気味でした。おかげさまで、孫は気に入ったようですが。

 6年間使うものですから、慎重に選びたい反面、欲しい商品が手に入らないというのも困ります。早めの注文が無難のようです。

 ちなみに、ネットで見つけた『村瀬鞄行』のランドセルは、「日本製」、「6年間修理保証」を謳っており、信頼性のある製品とおもいます。