乃木坂46 写真集 | 大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛りが大好きでついつい注文してしまうおっさんが、好きなモノや好きなこと、面白かったこと等を色々と綴っていきます。

※[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 乃木坂46のメンバーの写真集が、オリコンランキングの2017年上半期において、1位~7位を独占したようです。白石麻衣さんの写真集は発売当時話題になりましたが、他のメンバーもすごいですね。私はよく知らなかったので、あらためて拝見しましたが、皆さん、それぞれ魅力的で、きれいですね。

 順位、メンバー、写真集名は次のとおりです。いずれの写真集も楽天ブックス等で手に入りますので、参考になれば幸いです。

1位:白石麻衣さん→白石麻衣写真集 パスポート [ 白石 麻衣 ]
2位:齋藤飛鳥さん→齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒 / 齋藤飛鳥 【本】
3位:橋本奈々未さん→橋本奈々未 写真集 2017 [ 橋本 奈々未 ]
4位:衛藤美彩さん→衛藤美彩写真集 話を聞こうか。 [ LUCKMAN ]
5位:秋元真夏さん→秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 [ 秋元真夏 ]
6位:西野七瀬さん→西野七瀬写真集 風を着替えて [ 川島 小鳥 ]
7位:桜井玲香さん→【楽天ブックス限定特典付】桜井玲香ファースト写真集『自由ということ』 [ エンタテインメント編集部 ]